ブログ名変えればよかった

新しいブログを作るにあたって、ちょっとカッコつけた言葉にしたいと思い、昔から語感が気に入っていた「loud minority(声の大きい少数派)」をもじって、「cloud minority」としてみた。

「loud minority(声の大きい少数派)」だと、少数派が多数派を倒すためにちょっと過激なこともやって社会転覆をねらう、というようなイメージになるが、「cloud minority」だと「少数派同士集まって、社会と折り合いもつけながらたのしくやろう」みたいなイメージだった。

ただ、よく考えたら「cloud(雲)」じゃなくて「croud(群れ)」の方がよかったなあ・・・・・・・、ということに最近気づいた。

 

でも作り直すのめんどくさいからこのままでいいか。

 

動画はUnited Future Organization(U.F.O)のLoud Minority

この人たち今はどうしてるのかなあ。

 


Loud Minority - United Future Organization